アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と平日に会う約束をしていましたが、前日に仕事が入ったとの連絡を受け、別日の〇日は忙しい?と聞かれました。私もその日は予定がなかったので空いてるよと伝えました。すると彼の方がその日なら絶対行けるから、、また声かける!予定変更してごめん..と返信があったのでその日は会えるんだと思っていたのですが当日がきても何の音沙汰もありません。これは会わないということなのでしょうか?待っている身からするとどうなのかとか考え疲れます。彼氏に聞くのが早いですが私ばっかり会いたい会いたいっていうのもなんだかなと思い...。みなさんはどうおもいますか?

A 回答 (3件)

その当日が今日なの?


私なら今日どうなってる?何時に仕事終わるの?ご飯どうする?と聞きますね。

そういう、わたしばっかり。という感情って恋愛に必要ないんですよ。
うまく行くのも行かなくなる要因です。

素直に会いたいなら連絡するべきですね!
    • good
    • 0

私の彼氏も同じでしたが、彼は何の悪気もないのです(-.-;)よく女の人はマルチタスク(複数の事を同時に出来る)ですが、男の人は複数に同時のことを行うのが苦手なので、仕事や趣味など何かに熱中していると、連絡などは後回しになってしまうことが多いと言われています。

女の子からするとありえないのですが 笑
脳の構造が違うのでは仕方ないと思うと楽になりますよ。
私も最初はそれを何でだろう?と悩んでいましたが、それをすればする程自分が疲れるだけなのでやめました!彼から返信ない時は放っておくのです。
予定があれば入れればいいのです。連絡がないから入れちゃったよーと言えばいいのです。そしたら彼から連絡が来るようになりますよ。
余程のことがない限りどーんと構えておく方が上手くいきます。男の人はヤイヤイ言われるのあまり好きじゃないので。
相手を変えるより自分が変わる方が大きな意味では楽ですよ^ ^
頑張ってください。
    • good
    • 0

ただ予定を忘れてるだけかと( ;∀;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!