アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ用指サック
スマホ用指サックを探しています。
Amazonで買うとしたらなにがいいでしょうか?
因みに両手の人差し指にはめられるものがいいです

A 回答 (2件)

レビューなどを参考に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
色々見てみます

お礼日時:2018/06/22 17:47

100円ショップで買ったほうがいいのでは?(^_^;



まあ、amazonでも売ってますが
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3 …

とりあえず、一番安いのでいいんじゃない?
どれも、あまり変わりませんから(あなたの指の大きさも知らないし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も最初は百均で買おうと思っていたのですが売っていなかったのでAmazonでの購入を検討した次第です ともあれご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/22 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!