アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思い的な男性がいます。
時たま見つめ合ったり、目があうとぱっと視線そらしたり様々ですが、私が背中を向けてるとガン見してるようで。

これはどうゆう心理なのですか?

A 回答 (5件)

貴女との現在の関係に満足し関係の崩れる事を恐れているのでしようね。



貴女のファンなんですよ、たまには優しい言葉でも掛けて挙げてはどうですか?

恋に発展するかも。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の状態が1年近く続いています。
たしかに関係が崩れるのはこわいですが・・好きってゆってくれたらいいのにって思います.°(ಗдಗ。)°.

でもどちらも気持ちを伝えたことはないですが、心はつながってる気がします。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/27 10:48

目が合うと視線をそらすのは、照れ臭い為。


背中を向けてガン見するのは、貴方が好きなので、直接だと恥ずかしいので
せめて、貴方が背中を向けている間だけでも、ガン見していたいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
後ろ姿なら好きなだけ見れますもんね。振り返りさえしなければw

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/27 10:42

もっと明確に綴られて下さいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やかしですか?
ならスルーしてください。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 12:08

…両想い的な男性なんですか?


…本当にですか?

ただ、時たま見つめ合ったり、目が合うとぱっと視線逸らすとか。
様々ですが…と綴られてますが。
それだけの要因だけで、両想いと思われるのも、違う気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけではありません。
長くなるので省いただけです。

お礼日時:2018/06/23 11:50

私が背中を向けてるとガン見してるのは、どなたかからお聞きになったのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方から聞きました。
あとふりかえるといつも目があうので。

お礼日時:2018/06/23 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!