いちばん失敗した人決定戦

夢精したパンツを手でさわって、家中をさわってしまったんですが、母親に受精しないか不安です。大丈夫だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 返事ありがとうございます。

      補足日時:2018/06/23 01:48

A 回答 (6件)

かなりヤバい状況ですよ。



その事実を
早いこと話しましょう。
    • good
    • 0

出した瞬間大量にははの中にねじ込んだならまだしもね。

    • good
    • 0

大丈夫、ちゃんと拭いとかな 臭くなるよ

    • good
    • 0

精子は空気に触れると死んでしまうので心配要らない。

それよりも
そんな事したらあちこちベタベタになるからよしなさい。
    • good
    • 0

乾けば精子は死にます。

    • good
    • 0

100000000パーセント以上の確率で受精などしません。


不安になる必要もないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!