アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数千人に1人の割合で、男性器と女性器の両方を持って生まれる人がいるそうですね。 両性具有とか半陰陽と呼ばれるようです。

ですが、大半は生殖能力は片方しか持ってないとか?
男性として精子を作って男性器で勃起できて、かつ女性器で卵子も排出できている、両方の生殖能力を有しているのはすごく稀なことらしいというのをどこかで見聞きしました。

どうなんでしょう、両性具有で男女両方の生殖能力を有していることは滅多にないというのはホントな話なんでしょうか? それとも結構いらっしゃるんですかね?
あと、大半は女性更衣室や女湯の方に入らせてもらっているとか。

人体や生殖能力に興味ある人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

A 回答 (2件)

結構いらっしゃるわけないですよ(笑)


物凄く少ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ものすごく少ないようですね、回答ありがとです。

お礼日時:2024/04/18 21:26

人の奇形を好奇心で語ろうという神経が分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/04/18 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A