アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が女の服を着るのはおかしいのですか?

A 回答 (6件)

どんな服を着るかによるでしょう。


いわゆる女装したいってことなのでしょうか?
もし女装をして外出もしたいというならば、
他人に不快感を与えないようなクオリティが必要だと思いますよ。
    • good
    • 0

どういうお洋服かによります。


ただシルエットが違うので明らかにおかしくなることもあります。
ポロシャツでもTシャツでも
ウエストが少し絞ってありますから。
    • good
    • 0

着ること自体は個人の自由。


その姿で人前に出るか否かは、センスの問題。
個人的には「似合うか、TPOに合っているか」だと思います。
    • good
    • 0

堂々としてるのはおかしい。



こっそりやる分には問題ない。
    • good
    • 0

いいのでは❔


男の子がブラやパンティをはいてブラウスにミニスカートとハイヒール。
いいね⁉️男の子のお姫様‼️
    • good
    • 0

いわゆる「女装」でないならそれほど変ではないでしょう。


http://xn--bckr3bb3dvf5dpb2bxe.com/womengamen

これは気持ち悪いです。
https://www.huffingtonpost.jp/2017/10/28/blurora …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!