ショボ短歌会

好きな人からハイタッチ(?)されました。(好きな人は学校の先生です。ガチです。)

昨日、下校中に前から自転車に乗った先生が向かいから来て、手を差し出されたので差し出し返すとハイタッチをする形になりました。

最近、意識しすぎて話しかけれていなかったので、とても嬉しかったです。しばらく手の震えが止まりませんでした。
が、正直なぜハイタッチだったかわかりません。

普段、そう言うノリのせんせいなのですが、今まですれ違ってもなにもなかったし、他の子がすれ違っても「おー。」位で終わっています。

これは、先生に好意を気づかれていて、気を使ってやってくれたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は中3で、先生は24歳です。

      補足日時:2018/06/23 11:36

A 回答 (2件)

卒業式の日にコンドーム持って、告白しに行きましょう。

そのまま、夜の卒業式開催です。
    • good
    • 5

先生が生徒に手を出すことはご法度です。


なので、気持ちを知って敢えて期待させることはしないと思います。
好意には気づいてないと思われます。
変に期待はしない方が良いと思います。
その先生が犯罪者にならないことを祈ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!