【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

心が温かくなるような感動する小説教えてくださいな☺️

A 回答 (6件)

ムーミン谷の十一月


宮部みゆき『チヨ子』
    • good
    • 0

村上春樹の『蜂蜜パイ』

    • good
    • 0

ハイジ(アルプスの少女ハイジ)


O・ヘンリーの短編
    • good
    • 0

谷崎潤一郎『春琴抄』


菊池寛『恩讐の彼方に』
三浦綾子『塩狩峠』
吉村昭『漂流』
色川武大『永日』
中上健次『鳳仙花』
フローベール『純な心』
マヌエル・プイグ『蜘蛛女のキス』
    • good
    • 0

アンデルセンの童話を以前読んだことあるけど、読んだ後心が温かくなりましたね。

    • good
    • 1

「チルドレン」「アイネクライネナハトムジーク」伊坂幸太郎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!