電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンの動きが遅いのですが、何か良い解決方法を教えて下さい。
ディスククリーンアップや不要なソフトのアインストール等
おこなったのですが改善できません。何か良い方法は、ありませんか?

A 回答 (2件)

OSのバージョンアップをしていたり、Microsoft Update/Windows Updateを裏で動いているなら、重くなる。


性能が低いPCにとっては一番の高負荷が糞重いトレンドマイクロのウイルス対策ソフトを入れているのが原因だったのを覚えている。
パターンファイルの更新のときもある程度負荷がかかるのは仕方ないけども
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良く分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 15:49

何処のメーカーの何という機種でどんな構成なのか補足して下さい。


でないと誰にも解決策は出せません。買い替えろと言われるだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!