アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアス夏休みに開けて、新学期はじまってからはずしてる子ってすごくないですか?
僕は、40日目だけど、外せそうにないです。。

質問者からの補足コメント

  • kozakura-mamaさんへ
    ホットソーク(塩でやるの)しっかりやってみます!
    もしかしたら、スプレー合わないのに、最初の1ヶ月続けてたから、遅いのかもですしね。
    薬はやめます。

      補足日時:2018/06/25 18:40
  • 左です

    「ピアス夏休みに開けて、新学期はじまってか」の補足画像2
      補足日時:2018/06/28 21:25
  • 右耳です

    「ピアス夏休みに開けて、新学期はじまってか」の補足画像3
      補足日時:2018/06/28 21:26
  • 右です

    「ピアス夏休みに開けて、新学期はじまってか」の補足画像4
      補足日時:2018/06/28 21:26
  • 左です

    「ピアス夏休みに開けて、新学期はじまってか」の補足画像5
      補足日時:2018/06/28 21:29

A 回答 (11件中11~11件)

初ピーは、60日以上外せません。


外すと出血したり雑菌が、進入し、膿んだりします。
気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休みで外すのって本来無謀なんですか?

お礼日時:2018/06/24 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!