dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

院試前に告白。
私は今年の8月に院試を控えている大学4回生です。
同学年の就活を終えた女子を好きになってしまいました。
院試が終わってから告白が良いとは思うんですけど、その子はモテそうなので、院試後だと誰かに取られてしまうのではと心配で、院試前に告白したいです。

しかし試験前に告白して仮にオッケーだったとしても、会う回数は試験後まで少なめになってしまったりと問題はあります。

彼女の方は就活も終わり、今は暇なようです。

試験前に告白するというのはやはりよろしくないでしょうか?

A 回答 (2件)

勝手にどうぞ。

大学院行くより就職したほうが良いかも。
大学院いっている間に誰かに取られるかも。
    • good
    • 0

試験前に告白して、もしフラれてしまったら、試験に集中できなさそうですが、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!