アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおり、折り返してボタンでとめるタイプのパンツを探しております。
こういうタイプのズボンはなんと呼ばれているのかわからず、ネットなどで検索ができません。
画像はその辺で売っていた何年も前の自分のズボンです。

さすがにもうリアルダメージジーンズっぽくなってきたので、Amazonなどで買えればなぁとかんがえております。

このボタンでとめるものに名称がなくても、同じようなズボンを知っているなどの情報でも構いません。

ご存知のかたおりましたら、ご教授くださいまし。

「このボタンでとめるようなズボンを探してお」の質問画像

A 回答 (2件)

紺裾折り返しデニムパンツ ボタン留め


で検索すると写真の商品出てくる。
けど、正式名称分からず(-""_""-)
ロールアップ ボタン留め
だとうまくヒットならず(´д`lll)
表生地ボタン留め 裏生地ボタン留め
ややこしいぞ〜(๑•́o•̀๑) ↯↯
ま、こういう感じのやつあるよ!
って事で( ˊᵕˋ ;)
「このボタンでとめるようなズボンを探してお」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボタン留め 大事ですね。
色々とネット内を徘徊したいと思います。
お答えくださってありがとうございました。

お礼日時:2018/06/27 15:55

キーワードは”ロールアップ”かな。



”ロールアップ ブルゾン“
”ロールアップ パンツ” などのキーワードです。


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロールアップだけだとホントに見つからなくて、なかなか長い作業になりそうです。
URLのパンツカワイイですね。 買おうかな?(笑)

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/27 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!