電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「娘の結婚式のために仕事の休みがとれるわけない」と言われました。

父子家庭です。
仕事が忙しいのは承知の上ですが、父の言葉はあまりにもだと思います。
どう思いますか。

A 回答 (14件中11~14件)

女性って全て自分が優先で他人の気持ちや都合などはどうでも良いのでしょう?



貴女に父親への感謝や労りを感じないので、もう不参加で良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえまだ日取りどころか式をする会場すら選んでいません。
父親から「式はやらないの?」と聞かれて「したいと思っている」と言った所
「娘の結婚式のために仕事の休みがとれるわけない」と言われた次第です。

お礼日時:2018/06/25 17:07

男がどうのとか女がどうのは言いたくありませんが、女性ってよくこういうことを言いますよね。


では逆にお父さまになんて言ってほしかったのでしょう?
それを言ってしまうと
>仕事が忙しいのは承知の上ですが
が覆ってしまうでしょうけど。

仕事が忙しいのを承知の上なら、お父さまのご都合に合わせるしかないと思うのですが…
承知しながらも合わせないのなら、それも「あまりにも」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえまだ日取りどころか式をする会場すら選んでいません。
父親から「式はやらないの?」と聞かれて「したいと思っている」と言った所
「娘の結婚式のために仕事の休みがとれるわけない」と言われた次第です。

お礼日時:2018/06/25 17:07

そうだね、寂しいね。

    • good
    • 0

それはあんまりだ。


休日はダメなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています