電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一ノ獄からしてまずキツイ!みなさんは攻略のために実を付け直したりしてるのでしょうか?先が思いやられます。そして漢字が読めない。禁○の…?

A 回答 (4件)

ラミエル所持していたので、前回2時間ほどプレイし続けましたが気持ち悪くなってやめました。


毒我慢必須みたいです。
せめて一ノ獄ぐらいは突破してみたいと、神殿チマチマやってはいたのですが、付きませでした。
キャラも相当必要なようですし、今回もスルーかと思います。
私、聖域もスルーしちゃってます。

え?読めない?「きんき」ですよ。
    • good
    • 2

息抜きのゲームでキツくなってたんじゃねぇ(*_*)



放置しましょう(笑)
    • good
    • 2

漢字も読めないようならクエスト以前に君の人生の先が思いやられるねw

    • good
    • 2

漢字が読めない学生君は



ゲームなんかしてちゃダメでちゅよ((´∀`*))ヶラヶラ

勉強してなさい(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報