プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛くなりたいです。今のままでもそれなりに褒められることはありますが、、一目惚れされるくらい可愛くなりたいです。
どうすればいいですか?鼻の整形も視野に入れています。

A 回答 (8件)

外見をどう変えるか…あくまで自己満足の世界なんでどうしようと自由なんですが、あまり固執してやりすぎると、マイケルジャクソンみたいに自分では気づかないうちに『痛い』レベルになってしまいますからほどほどに。

ただ、外見だけで判断するような男と付き合っても大概はろくな事になりませんから、あくまであなたはあなたらしく自然体で生きる事をおすすめしたいところです。
    • good
    • 2

メイクや、ファッションで頑張っては。

    • good
    • 1

整形って不自然な美しさ!最終手段!


それ以前に、いろいろあるでしょう!

ヨガで、肌の活性化! や健康美! スタイル美!
食べ物にも感心持って、自分に必要な栄養素!
有酸素運動!
ストレス発散!や
笑顔で、表情筋の活性化!で笑顔美人!
学校の勉強特に理系!や教養美人!など!
    • good
    • 0

あとは、可愛い人を研究して、自分にも取り入れられることを真似ることかな!?

    • good
    • 0

女は愛嬌!


ブスでも笑顔が一番可愛い
    • good
    • 0

顔の詳細を教えられずどうしろと?


笑顔で明るくする、好きな人を作る、化粧やファッションを研究する。肌のケアを気遣う。
こんな回答しかできません。

10人に8人は振り返るという超美貌を持ちたいのであれば整形外科に行って質問したほうがいいです。
    • good
    • 0

可愛いと言うのは容姿よりも動き何です。



貴女が可愛いと思う人や動物の動きを真似したらどうですか?
    • good
    • 0

一目惚れは勘違いが多くて実を結びません。


可愛いかどうかは、アチラが決めること。
「ありのまま、そのままの主さんを好きになってくれるひと」を見つけるための「顔」なんです。
やたらいじるといいひとに出会う運命に逃げられてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!