アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃない人に、顎クイや耳パクっとしたりエッチの後2人で寝るときに腕枕をして恋人繋ぎをしながら寝る事できますか?

A 回答 (5件)

嫌いな人にはやりません


ただちゃんとした恋愛感情があるかどうか、本命であるかどうかは関係ないですね、男はそういった行為そのものに意味を必要としないんですよ、プレイの一環としてすることができちゃいます。
好きな女性にもするし、体だけが目当ての女にもすることがある、終わったんだからもういいだろって嫌がる男もいる
なので恋愛感情を測る基準には出来ないというのが本当のところです
    • good
    • 0

キザな男なら出来るね。


あと、自分大好きなナルシストはやると思います。

好きでもそれらは出来ない人もいる。

気持ちなんて関係なくセックス後はその人の性格次第でしょう。
    • good
    • 0

セフレでもそれなりに仲が良ければできるかと。

    • good
    • 0

できるはず。

それができてあれができない理由は何?ってかんじ。
チューはできない とか言っちゃいます?
    • good
    • 2

いずれの行動も、


『好きな相手にしか出来ない行動』
ではありません。

セフレや都合のいい相手にでもできることですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できるはできるかもしれないですが、自然とできる行動でしょうか?
そもそも何も思ってない人とエッチした後はすぐに帰りたくなりませんか?私はなります。エッチの後のイチャイチャも正直面倒くさいです。

お礼日時:2018/06/26 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!