プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1つ上の職場の先輩なんですけど、仕事中は全然ですけど元々チャラかったんやろなって感じが凄くします。
LINEとかでかわいいなー、とかいいこやな、とかたまに言われますけど、LINEを長く続けてはくれないです。仕事中も話しかけてくれますけど、みんなに対して同じような感じがします。

2回ほど数人で宅飲みしたとき隣にその人がいて手を繋いで寝たりしてました。
腕の筋肉をさわらしてくれたり、私が寝てる時二の腕をもんできたり、結構スキンシップ多い気がします。

やっぱりチャラいと好きじゃなくてもそういう行動できちゃうんでしょうか?

A 回答 (2件)

チャラい、ちゃらくないというよりそういうコミュニケーケーションを取る人なのでしょう。

• 0

2回ほど数人で宅飲みしたとき隣にその人がいて手を繋いで寝たりしてました。

腕の筋肉をさわらしてくれたり、私が寝てる時二の腕をもんできたり、結構スキンシップ多い気がします」←飲酒後の事は 考える必要の無い事・・

女性なら 誰でもイイ・・くらいの状態なので・・
    • 0