電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人にアプローチするのって時間の無駄じゃないですか?

美人はどうせ彼氏いるし、そもそも自分なんて相手にしてもらえないと思うのでアプローチしません。
これ合理的ですよね?

A 回答 (34件中31~34件)

美人が彼がいるとは限りません。


異性との接点がない美人さんもいて、恋愛願望は強いけど彼は出来ないと言う人もいるので、アプローチしたら簡単に応じてくれちゃう美人さんもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性との接点がない美人ですか?
どういう人でしょうか?想像もつきません。
美人はどんな状況でも男が選び放題だと思いますが・・

お礼日時:2018/07/04 15:56

美人の方がいろんな人に


アプローチされすぎて
見た目より意外と性格重視で
相手を探しているかもしれませんよ。

好きならそんなことで諦めないでアタックしていいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものですかね。
イケメン以外なびかないでしょう?

お礼日時:2018/07/04 15:54

美人と競争率ってあまり関係ない気がします。


人気のある人にアプローチするのは時間の無駄かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人のが当然競争率高いですよね?

お礼日時:2018/07/04 15:54

美人は逆に彼氏いない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠ありますか?

お礼日時:2018/07/04 15:53
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A