dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人にアプローチするのって時間の無駄じゃないですか?

美人はどうせ彼氏いるし、そもそも自分なんて相手にしてもらえないと思うのでアプローチしません。
これ合理的ですよね?

A 回答 (34件中11~20件)

みんながあなたのように思ってるから美人ほどアプローチされてなくて逆にチャンスなんだぜぇ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってあなたのイメージですよね?
よろしければ身近の例を教えていただきたいです

お礼日時:2018/07/04 16:11

真面目に答えると、何を最終的な目標にしているかによってその行動が合理的かどうかが変わります。



例えば、アプローチの成功率を上げることを目標にしているのであれば、競争率の高い相手にアプローチをかけるというのは合理的ではありません。
しかし、面食いでなるべくキレイな人と付き合いたい、または結婚したいと考えるのであればキレイな人からアプローチをかけた方が合理的です。

質問者さんは何を求めているんでしょうか?
目標に沿った行動をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然、付き合いたいと思っています。

お礼日時:2018/07/04 16:11

そうとは限らないと思います。


美女と野獣のカップルは結構います。

逆に美男は美女しか選ばないと思ってます。

美男とブスのカップルはあまり見たことありません。

美女と野獣>美男美女>美男とブス

内面を磨いて頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンよりのフツメンだったりしません?

お礼日時:2018/07/04 16:10

美人は、大勢の男から


アプローチされますので、目が肥えて
いますよ。

それに、外見だけで判断しやがって、という
感覚もありますので、聡明な美人さんは
内面を重視します。

勿論、皆が皆、というわけではありませんが、
無駄、ということもありません。

ダメ元でアタックしたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その理論で行くとめちゃくちゃアプローチされてるので必ず彼氏いますよね

お礼日時:2018/07/04 16:09

付き合う、とういうことが目的であれば合理的かもしれません。

いわば競争が少ないところで勝負するという意味で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率的にはそうなりますよね

お礼日時:2018/07/04 16:08

楽しいです✨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/07/04 16:07

美人ってプライド高いから 時間の無駄かもしれませんね!


貴方が美人に対して持てるようなプライド持ってないなら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりません

お礼日時:2018/07/04 16:06

合理的に生きていれば、つまらない人生。

冒険心を忘れずに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!レールを外れた生き方をしてみたいものです

お礼日時:2018/07/04 16:06

そう思います



身の程知らずの男が言い寄ったら多分迷惑

鏡見たことあんの?
って思われるのがオチですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間ですね

お礼日時:2018/07/04 16:05

買わない宝くじは当たらない。



それと一緒です。
どうせ当たらないから、宝くじなんて買わない。
→当然、当たらないですよね。

たとえ低確率でも、行動を起こした人にだけ、幸運の女神も、美人ちゃんも微笑みます。

彼氏いたから、自分に乗り換えるって確率はゼロでしょうか?

より良いパートナーがいて、より自分を幸せにしてくれるなら、それが自分なら、

アピール&アプローチしてみたらいいじゃないですか。

どれだけ相手を幸せにしてあげられるか、どれだけ相手に価値を与えてあげられるかが勝負だし、ポイントだと思います。

結婚してください。ってプロポーズされた事なくて、たくさん付き合ったことはあるけど、結婚を今までしてこなかった美人だってたくさんいるって聞きましたよ。

100戦練磨じゃなくても、101回目のプロポーズスタイルでいいじゃないですか。

恋愛は情熱です。
合理性は排除してください。頭で考えないでください。

ハートでぶつかってください。

人を動かすには、何よりもかによりも、

情熱が必要なんです。

ファイト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。
美人にも色々な人がいるのですね

お礼日時:2018/07/04 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A