dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人にアプローチするのって時間の無駄じゃないですか?

美人はどうせ彼氏いるし、そもそも自分なんて相手にしてもらえないと思うのでアプローチしません。
これ合理的ですよね?

A 回答 (34件中21~30件)

そんなことありません!


当たって砕けろです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砕けます。岩のように

お礼日時:2018/07/04 16:04

みんながあなたみたいに思って誰もアプローチしてくれず、ひとりぼっちかもしれませんよ。

後悔しないためにはダメ元でアプローチしなければ何も始まりません。恋愛は縁とタイミングが全てです。もし勇気を出してアプローチしなければ、のちのちその彼女があなた並かそれ以下の人と付き合っていることがわかったら死ぬほど後悔しますよ。とりあえず前を向いて進むにはこのことに限らず目の前のものから逃げていては始まりません。例えその結果玉砕しても、将来その人のことを引きずらずにもっとあなたに相応しい彼女に出会うためには必要なことです。勇気を出してアプローチすることを祈ります、あなたの人生を生きて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそんな美人がいるんでしょうか。
美人は必ずアプローチされていると思ってました

お礼日時:2018/07/04 16:04

はい、そう思ってるならそうです。



ダメでもともとの気持ちが
ある人が幸運をつかむのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ元でアプローチしてみます

お礼日時:2018/07/04 16:02

いる可能性はとても高いし、良い寄られる事の経験も豊富でしょう。


する側が、余程の人でないと、その人には選ばれる事は無いと思います。
結果を出されるまでの時間は、慣れているので早いと思いますよ。
瞬殺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり美人にアプローチする時間は無駄ですか

お礼日時:2018/07/04 16:02

> これ合理的ですよね?


いいえ、負け犬の発想です。

男なら、彼氏がいようといまいと好みの彼女(美人でしょうね)には果敢にアプローチし、(彼氏がいても)奪い取らないと(注:相手が嫌がっているのに付きまとうと、見苦しくもあり、潔くもありません)。それが男ってもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏がいたらさすがに諦めます

お礼日時:2018/07/04 16:01

ぜんぜん合理的なんかじゃありません。



「どうせ」を口にする人は幸せを掴めませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。それは反省します。

お礼日時:2018/07/04 16:00

美人=彼氏いるは


小さな偏見w
いない人もいますよ
恋愛に対してウブな人もいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな美人みたことないです!

お礼日時:2018/07/04 16:00

>これ合理的ですよね?


とは思えませんね~認識甘いかもよ
むしろ反対で、フリーのほうが意外と多いものです。

つまりみんな君のように思い込むのが普通だから
男に遠慮されてしまう確率が高いからね

よしんばそうではない、とさらに反論されても
半分は概ねフリーだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーの美人がいるのは分かりますが、フリーのほうが「多い」理由が分かりかねます。
つまり僕のような人が多いんですかね

お礼日時:2018/07/04 15:59

女なら誰でもいいと考える人なら、そうでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうわけではありません

お礼日時:2018/07/04 15:57

そう考える人には無駄かもしませんね


ただ、美人の方に皆に彼氏がいる訳でもないし、別れて今いない人だっているだろうし、
美人の方だって各々好みがあるから一般的に人気のある男性が好みとは限らないし
自分の好みとは違う男性に落とされることもあります
人の魅力は一つでは無いんですよね
とは言うもののライバルは多いでしょうから
根気の無い人は最初から諦めておいた方が時間の無駄に成りにくいので合理的ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。アプローチしてみる価値は0ではないのですね

お礼日時:2018/07/04 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A