海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

眼の黒目が、大きい方が目が大きく見えますか?

A 回答 (3件)

黒目というのは、性別や体格に関わらず、ほぼ同じ大きさらしいですよ。


なので、カラコン等で黒目を拡張していない限り、「目が大きい人」というのがいるということは別の要因なのでしょう。
まつ毛が長い人は目が大きく感じたりすることから、「目」と認識される部分は眼球だけでなく、まぶた含めた目元の印象ではないでしょうか。
下手にカラコンで黒目をやたら大きくすると、プリクラの加工のような違和感のある顔になってしまうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 22:44

そんなことないです


実際目が大きくないとただの黒目がち、なだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 22:45

見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/28 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報