プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は花火大会とか絶対自分から気になる男子に誘ってます
誘われたことないです
誘われる女子と誘われない女子の違いはなんですか?

A 回答 (7件)

女子から誘われたら、よっぽどの事(ドブス)がない限り行くでしょうね。


でも、その子を誘うか といわれたら 気に入ってなければ誘いません。
    • good
    • 0

「いつもあいつは誰かを誘う」と尻軽く見られているのかもしれませんね。

    • good
    • 0

私と一緒に花火大会どうですか?

    • good
    • 0

魅力的かどうかとしか言い様がないですが、だとしても待ち姿勢なだけの女性は売れ残る率増大しますからね。



誘い方さえ強引な感じではないなら女性からだって全然いいんじゃないですかね!

今時女性は誘われ待ちなんて古いです。
    • good
    • 0

男に勇気があるか、ないかの差です。


パワーがある女性は素敵です。
    • good
    • 0

臆病だから。

    • good
    • 0

好みかどうかが一番です。



後はガツガツしている女子は
あまり好まれないかも・・・

ちょっと引いているくらいが可愛く見えるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!