プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる女子とのDMで花火大会で浴衣とか絶対えもいやん的な話をしてたら相手から「海行きたい」と来たのですがこれは誘い待ちですか?それとも独り言でしょうか?それを確かめれる方法とかあったら教えてほしいですす

「気になってる女子とのDMで花火大会で浴衣」の質問画像

A 回答 (3件)

確かめる方法?


海に誘えば答えはわかりますよ。
    • good
    • 0

相手に聞かないと独り言か誘いたいのか分からないから


「海か。いいね。一緒に行かん?」って聞くのが1番だと思います。
ここでよし決まりとなるようなら貴方のことが好きなのでしょう。
    • good
    • 2

その女子は海も行きたいんやと思う


浴衣姿も見せて水着姿も見せて君を狙ってるんやと思うな
夏休みやしどっちも行ったら良いと思う
独り言ちゃうよ  誘い待ちやな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!