アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が亀梨は好き、山Pは嫌なんだって。
山Pはどの女子にも受け良さそうだからかなー。
そんな私も山P派。
皆さんはどう??

A 回答 (14件中1~10件)

対にして飾っておきたい

    • good
    • 1

私もこの二択なら、山P。


亀梨君は、整形前の顔見ちゃったし。。
    • good
    • 0

スポークスマンの亀梨和也はには、自分でも近づけるしなれそうな気がする仲間的な感覚。



山pは、男から見ても、爽やかでクール理想的で自分にはなれそうでない何となく嫉妬してしまう。

私はこんな感じかな。

俺って変?(笑)
    • good
    • 1

はい、山P派です!


大好きです(^^)
    • good
    • 1

山Pはなんか物腰とか柔らかそうです。


歌の方も好きですね。

亀梨くんの場合は、それ以外にあたるのだと思いました。
それ以外とは、その他のジャンルに。
なので、
ジャニーズイヤだが、
亀梨ならまぁいいか?可もなく不可もなくだけどねっていうスタンスだと思います。
余り亀梨くん好きに理由無さそうに感じてしまいますね。
普通に気にならないですしね。
    • good
    • 1

ノブタのドラマ2人でやってましたよね、当時のエピソードとしては山Pの方が性格的には幼かったみたいです。


亀梨くんは落ち着いてる感じは今もしますよね。
どちらがというならば亀梨くんかな。
    • good
    • 1

亀ちゃん

    • good
    • 0

亀頭好きなの?

    • good
    • 0

50代の男性ですが亀梨さんはチャラい感じが強くて好感は持てないですね!

    • good
    • 0

山Pの方がとりわけどこが良いという訳でもないですが。

。。フランクな感じがしますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!