【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

身内が満場一致で離婚するよね。って話してる家族の結婚どう祝えばいいですか?残念ながら99%離婚するとおもいます。理由は自宅に居るときとお付き合いしてる人と居るときがあまりに違いすぎ今後一緒に居て絶対ボロが出るとおもいます。

A 回答 (4件)

それでもいいんじゃないの


離婚すればいいんだし
本人たちが結婚したいなら
周りがいくら反対しても
余計に盛り上がるだけですよ。
もし離婚歴がつくのが問題なら
同棲して○年たったら入籍するっていうのを提案しては?
    • good
    • 0

普通に初回結婚する新郎新婦と同じ扱いのお祝い。



私の結婚も半年以内に離婚するって言われまくり、お祝いも形式的なものでしたが、死別するまで46年間で、身内連中から、一番絆の強く繋がっている模範夫婦って30年も超える頃より言われるようになりました。
    • good
    • 0

ボロというか、完璧な人は居ないから、、2人で協力してやってくしか、ないからね。



まぁ、、中には凄く猫かぶって、エリートを落とすような人もいますがネ

男性は優しいから、騙されたなぁって思っても、多少の事では、離婚なんてしません。
    • good
    • 0

みんな秘密はあるからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報