プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系とか使うより

私生活で普通にしてたらそれなりに

寄って来るんですが


モテてますかね?

A 回答 (4件)

いいねー

    • good
    • 1

どういう相手が寄って来ていて、


その相手を貴方はどうしているのか、
という所が肝心な所でしょうね。

寄って来るというのは、
貴方が独り身だと感じさせる要素があるという事でしょうし
失礼かもしれませんが、この質問内容にも知性を感じません。

何となく感じる印象としては、
軽い感じというか、お手軽で手を出しやすい印象すら感じてしまいます。

それをモテると捉えて良い物かどうか・・です。
    • good
    • 0

寄って来るってことは、去って行くのも多いのですかねw

    • good
    • 0

まーそーとー自己満ですね、そのうち、落ちていくとき、が有るから、今最高なら、いいんじゃないの、良いね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!