電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってない人と花火大会に行く時、
浴衣だと重いって思われますかね?笑
やっぱり無難に私服の方がいいですか?

A 回答 (7件)

本にに話してみればいいんでない 相手も着てくるかもしんないし

    • good
    • 0

浴衣はお祭りだから着るんであって、「風情」とか「愉しみ」であって、連れが友達だろうと「いい感じの仲」だろうと恋人だろうと、関係無いことです。



ただ別の観点なら。
浴衣は、男性へのアピールとして、非常に効果的です。着ない手はありません。
普段学校や会社で制服姿しか見せない女性が、デートで私服を着ることで意外性・色気・女らしさを見せて落とすテクニックがありますが、その最たる例が「お祭りの浴衣」です。それでも私服は男性の好みが分かれたりしますけど、浴衣が好きじゃない男子はまずいないと思っていいです。
    • good
    • 0

ぼくだったら、そこまでしてくれるのかと喜びますけど。

    • good
    • 0

絶対浴衣のがいい


女性ならなお
    • good
    • 0

何着てく?って聞いてみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

僕なら着て行く。

イベントに合わせて着る服はチョイスした方が好感度高いよ。雰囲気でて良い思い出になるよ♪
    • good
    • 0

浴衣で行きたいなら、前もって言っておいたらどうでしょうか?


浴衣を着る機会が、今年はそれだけかもしれないから、着ていくね!(着ていってもいい?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています