dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代のお父さんに質問をしたいんですけど、自分の息子さんとカラオケボックスに行った場合はどんな曲を歌うんですか?やっぱり息子さんが喜ぶ若者らしい歌が良いですね、嵐やセクシーゾーンやカツーンやヘイセイジャンプ、それともトキオの新曲ですか?80年代のユーロビート風が懐かしいですね、回答をお願いします、

A 回答 (1件)

>嵐やセクシーゾーンやカツーンやヘイセイジャンプ、それともトキオの新曲ですか?

それらの曲は娘なら喜ぶかもですが、息子は喜ばんデスね(少なくとも私の息子は喜ばないです)。

普通に自分の歌える昔の歌を歌います。(稀にラジオなどで覚えた今の曲を歌う事もありますがあまりない)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すいません、トキオじゃなくて、ダ、パンプの間違えでした、USAと言う曲ですね、やっぱり50代になると、トシちゃんやマッチやシブがき隊や光GENJIや松田聖子や河合奈保子や堀ちえみや石川秀美やキョンキョンですね、