電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。以前何かのCMで流れていた曲だと思うのですが、「あーなーたーにあいたくてーあいたくてー」というサビの曲がずっと気になっています。有線でもよくかかっていますが、歌いだしは「広い宇宙の数あるひとつ」という感じだったと思います。アルバム等出ていればタイトルも教えて下さい。ご存知の方ご回答お待ちしています。

A 回答 (6件)

モンゴル800「メッセージ」というアルバムの1曲目の「あなたに」という曲のサビは「あーなーたーにあいたくてーあいたくてー」です。


「広い宇宙の数あるひとつ」での歌いだしの曲は3曲目の「小さな恋の歌」です。
下にモンゴル800の公式HPのアドレスを書いておきました。

参考URL:http://www.highwave.co.jp/mongol8/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。「メッセージ」というアルバムに両方入ってるんですね。。早速探してみようと思います。

質問の内容がわかりにくかったにもかかわらずみなさんご親切に教えて頂きありがとうございました。
ポイントをみなさんにお渡しできないのが残念です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 14:54

ran_aichiさんの回答を見たのですが、どうも、2曲がいっしょになっているような^^;


花王のHPでテレビコマーシャルが見れますが、QuickTimeでしかないんで、御覧になれるかどうか・・・
男性ボーカルなら、モンパチで間違いないと思いますが・・・
「あなたに」もNo4の回答と同じアルバムに収録されています。

参考URL:http://www.lion.co.jp/support/cm/cm004.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有線で聞いた曲とごっちゃになっていたようです。質問の内容がわかりにくくなってしまい申し訳ありません。男性ボーカルなので、モンゴル800さんで間違いないと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 14:47

小さな恋の歌という モンゴル800 サンの歌です


Messageというアルバムにはいっています。

あなたにあいたくて~という歌詞はこの歌にはありません。別の歌(たぶんマツダセイコ)だとおもいますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。どうも有線で聞いた曲とごっちゃになっていたようで、質問がわかりにくかったことお詫びします。
アルバムを早速さがしてみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 14:44

こんばんは。


おそらくそれは、松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」という曲ではないでしょうか?サビは あなたにーあいたくてーあいたくてー眠れぬ夜は
だったはずですが。確かLOVE~Seiko Matsuda 20th Anniversary Best Selection~ というアルバムに入っていたはずです。あとシングルでもでていたはずなので、レンタルか中古で探すのはどうでしょうか?

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の声なので、松田聖子さんではないようです。#2の方のおっしゃるとおりモンゴル800という方のようです。質問の内容がわかりにくくてすみませんでした。
詳しく教えていただいて本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 14:43

marmさんの聴かれた歌は、ひょっとするとモンゴル800の「あなたに」でしょうか。


このサイトで無茶苦茶問い合わせが多い歌なので・・・
(モンゴル800で質問検索してみて御確認ください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。教えていただいた通り質問検索してみるとやはりモンゴル800という方の曲のようです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 14:40

こんばんは。


松田聖子さんの「あなたに逢いたくて~Missing You」という曲にまったく同じ歌詞があります。
この曲のことですかね~?確か何かのCMで使っていたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。松田聖子さんの曲ではないようです。男性の声でしたので、質問の内容がわかりにくかったようで申し訳ないです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!