アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離をおきましょと相手(男性)に送り、1ヶ月弱連絡はとらないようにしましょうと・・・

男性の返信は、「はい」だけの返信でした。

それから、連絡はとっていません。

男性の考えを教えて下さい。

捕捉❗❗
同じ会社で毎日会ってはいます。

質問者からの補足コメント

  • 自分の言った通りになりました。

    ❗❗男性の心理が知りたいのです。

    それだけです。

      補足日時:2018/06/29 20:30
  • 男性の意見も、聞かせてください。

      補足日時:2018/06/29 21:17

A 回答 (7件)

僕が付き合ってる彼女から同じような事言われたら冷めてしまいます。



距離を置きましょって言った時点で好きでなくなります。

直ぐに新しい彼女を作ります。

余程の事がない限りもう一度好きにはなりません。

嫌いになられる可能性がある事を言ってますから少なくとも言われる前と比べて嫌いになってると思います。

もしかして恋の駆け引きで使ってるならすぐに止めた方がいいですよ。距離を置いてる期間が1日経つ度に嫌い度が増しますから。

※あくまでも私ならではの意見です。頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、終わりました。
感情&必要性がなくなったと・・・
友達ならいいと~
それは、無理

お礼日時:2018/07/03 05:28

彼に「あなたが何を考えているかわからないの」と言えば良かったのではないでしょうか?そうして気持ちを伝えた方がそれなりの回答が返ってきたと思います。


何故、距離をとることを考えたのか、一方的に言われた側は、半分別れを切り出されたものととらえてショックをうけると思います。男性、女性関係無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちは、メールで伝えました。
私の方が一方的に言ってるような気がして、
それで、距離をおきましょとメールをしたのです。
相手の本意がわからなくなったから・・・・

お礼日時:2018/06/30 12:08

相手の男性も距離を置きたかったのではないでしょうか。

もう冷めてる。
だから理由も聞かないし
承諾の「はい」だけで連絡なし。
男性女性関係なく、これを機会に面倒な別れ話をせずに自然消滅しようと考えてるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然消滅でしょうか?

お礼日時:2018/06/30 12:09

そうしてあなたがわかるのならば、やってみてどう思うか実際してみて、あなたなりの結論に至れるのであれば、それがあなたにとっての一番の答えになるのだから、男性はそれに全面的に協力をしている。


あなたは、1ヶ月弱後、相手に連絡を取るつもりでいるのでしょうか、いないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

相手が、何考えているかわからないのです。
だから、連絡をたってみようと思ったのです。

まだ、結論は出ていません。

お礼日時:2018/06/29 23:16

自分から喋りたくないと言っているくせに、「はい」以外の何を期待しているのですか?


ハイ以外だったら、普通は無視です。
あなただったら「何で」ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー、そうですね。
相手が、何考えているかわからなかったからです。

お礼日時:2018/06/29 23:13

私も同じ事を言われた事があります。

距離をおきましょと一方的に言われてたら、言われる通りにするでしょうね。
何故、身勝手に1ヵ月弱と指定されるのか意味がわかりませんが、一方的に言われて気分は悪いですし、どちらにしても、いい意味にはとれないので、二度と私からは、連絡はとるまいと思いました。
向こうからはもう連絡してこないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者なので、わかるのですね。
男性と女性との考えはおなじなのでしょうか?

お礼日時:2018/06/29 23:12

あなたの考え通りになっているのに、何が不満なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。
自分でも、わからないのです

お礼日時:2018/06/29 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!