アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
昨日、なにげにFMラジオをつけたらSkoop On Somebodyのラジオ番組がやってました。つけたところがちょうど曲の途中で、「この曲、いいな」って思ったんですけど、曲紹介が終わってかかっていた曲だったため、曲名がわかりませんでした。PM8:50前後に流れてた曲で、多分一番最後に流してた曲だと思うんですが、どうしても知りたいのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。歌詞は、、、忘れました(笑)でも、気になってるのでお願いします。

A 回答 (1件)

放送していたFM局のWebサイトで検索できるかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら見つかりませんでした。

お礼日時:2004/11/01 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!