アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家が近い男友達に一緒に帰ろって誘われました
私は男友達が好きです
男友達は普通に家が近いからという理由で誘ったと思いますか?

A 回答 (4件)

好きだと思いますよ。


ライクかラブかは、
分かりませんが、

頑張ってください!
    • good
    • 1

少なくとも好意的だという事は確かですね、ただ高望みは禁物です様子を見ましょう。



少し時間をかければ...........、まぁ頑張って下さい。
    • good
    • 0

その男友達を見たこともない赤の他人が、分かると思いますか?

    • good
    • 0

友情的な意味か愛情的な意味かは


分からないけれど
あなたに好意を寄せているのは
確かだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!