dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です
同じクラスの女子の友達の後輩がめっちゃ可愛いです
2、3回話した程度でTwitterいきなりフォローしたら変ですか?
もしフォロー返してくれたらその後はどうしたらいいのでしょうか
僕は付き合った人数も少ないしいつもリードしてもらってて自分からアタックしたこともなくて困ってます

でも高校最後なので後悔はしたくないです
お力添えのほどよろしくお願いします

A 回答 (3件)

全然変じゃないよ!


むしろみんなそんなもんじゃない?
知らない人でもフォローするのが当たり前だよ?(笑)
    • good
    • 0

そうですか、


頑張って、くだいさ。
    • good
    • 0

変ではないと思います。


1度話したことがあるのなら話しやすいと思います、!
今凄くいい機会だと思います。



頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!