プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の趣味で今日一日この格好でお買い物してました。
この服は彼が買ってきてきて欲しいって頼まれました。


友達曰く、かわいいのにこんな格好もったいないって
いいます。
付き合う前は私もロングスカートやワンピースしか着なかったので、、、
実際どうですか??

「彼の趣味で今日一日この格好でお買い物して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 控えめに言ってこのくらいです
    わたしではないですが、、写真は

    「彼の趣味で今日一日この格好でお買い物して」の補足画像1
      補足日時:2018/07/03 20:33

A 回答 (25件中1~10件)

なんか上のブラウスといまいち合ってないような気がします(T_T)

    • good
    • 0

女性?


上下個々には可愛い洋服だとおもうけど
なんかお尻が前みたいなふくらみが違和感あるかな
INする量が多いのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女です
お尻は
前より記事少なめな感じです

お礼日時:2018/07/01 00:48

ごめん…、昭和の毛糸のパンツ姿にしか見えなくて、彼氏さんの趣味を疑っちゃった…(^^;



足は細くて、出していても綺麗そうですが、この服は…(^^;
なんか違う…(^^;
たしかにあなたが勿体無いですね…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしが勿体無いって言うことがいまいち理解できないんですが、、、

この服そんなにですか??

お礼日時:2018/07/01 00:47

いくら若いといっても


このパンツは、冬に履く毛糸のパンツにしか見えません!
オシャレなんだと思いますが…
このカッコで 歩いただなんて…
ビックリです!!
やめた方が良いかと思います
彼も こんなカッコで歩かすだなんて
罰ゲームとでしか思えません!!
ファッションショーなんかだと話は別だけど…いくら何でも…
いくら可愛い貴方でも…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これをきた私のことかわいいってすごい言ってくれて、、それでつい街出ちゃいました。、

私も本当にこんな格好しないで普通のロングスカートとかはきたいんだけど、、彼の趣味で、、、
勝手に買ってきて着て欲しいっていってくるから、、

お礼日時:2018/07/01 00:59

NO.2です。


そんない悪くないよ
ただサイズ感とかかもよ
こちら、可愛いスタイルあるから参考迄
https://wear.jp/coordinate/?item_id=8809400
    • good
    • 2

土手高っ!

    • good
    • 2

やっぱり、見た瞬間「毛糸のパンツ」だと思いました。


上のブラウスと合ってないだけかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

街歩いたの失敗かな、、

お礼日時:2018/07/01 01:02

お腹が暖かそうで、おしゃれな毛糸のパンツですね!


女の子はぽんぽん冷やしたらあかんでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですか??

お礼日時:2018/07/01 01:06

お友達はあなたを傷つけないために


そのような言い方したんだと思います。
心ではそのパンツはやばい。やめた方がいいと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしもこんなの履きたくないですよ!?!
でもだいすきな彼が履いてって言うから、、

お礼日時:2018/07/01 01:22

履いてと頼まれて履いたのならそれでいいと思います。


履きたくないなら儚くていいと思います。

どうですか?と聞かれたら
私は彼氏に頼まれても履きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!