プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女子です、一年以上関係のある独身男性にさよならを告げたした。
が、3日後に会いたいと連絡がありました。
本気なのでしょうか?
ヤりたいだけでしょうか?
その他の気持ちだったら何をおもってるんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

多分だけど、一応別れを受け入れたもののやっぱりあなたを手放せないと考えたのだと思います。


あなたの気持ちを考えて、我慢したけど3日が限界だったんでしょう。

なんで手放せないのかはこの質問だけでは分からないです。どっちも可能性あるから。
    • good
    • 0

責任も持てないのなら、


もったいないから、繋げる努力をしたいのだと思います。

逃げれば追いかけます。
追いかけると、逃げます。

本当の心を見極めて、大人ななって、幸せになって下さい。
    • good
    • 2

SEXの相性がいいと


なかなか切れませんよね
    • good
    • 0

「人妻」と付き合っていると自慢したい。

    • good
    • 0

やりたいだけ、都合のいい女だと思っています。

    • good
    • 0

遊び心だけで付き合ってたなら3ヵ月くらいで終わると思います。

一年以上と書かれてあるので、ある程度は本気だと感じられました。貴女の心が一番知っておられるはずです。自分自身に、問いかけて下さい。頑張ってね。
    • good
    • 0

こんなところで、なんでって人に意見聞く事に先が見えます。


そうです。彼をやりたいだけ?
と見てるあなたの人間性がわかります
独身男性と既婚女性の不倫が
1番厄介だと思います。
バシッと断る勇気がないと
そうです。セフレになるだけですね
    • good
    • 0

一旦は別れたものの、「トイレが無い生活ってのは、何かと不自由だなぁ。

」って感じじゃないですかね?
    • good
    • 0

本気?


旦那さんと別れてから付き合えばいいと思います。

一番嫌いなのはどっちも大事なの~って使い分けてる人ですね。

不倫は否定も肯定もしませんが、ほとんどの人は幸せになれない恋ですよ。

不倫は全て間違えとは限らないです。結婚が間違えの場合もあるみたいです。
不倫でも本物もあるみたいですね。
    • good
    • 0

ここでいう「本気」ってなんでしょう?


「会いたい」っていうのは「ヤりたい」っていうことでしかないでしょう。
しかし、それ以前にさよならを告げたわけですから彼の気持ちはどうだっていいことでしょう。
そこはむしろ考えちゃいけないことで、ただ断れば良いだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!