電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Skypeをやってて、相手の声が途切れ途切れになってしまいます。しかし相手には、こちらの声はクリアに聞こえているといいます。これは、相手の側の通信が悪いと考えれば良いでしょうか。

A 回答 (2件)

私にも正しい原因はわからないのですが、あなたと同様に相手の声が途切れてしまい聞きにくい状態でした。


こちらの声は途切れていないようなので相手の方が原因なのかなと思ったのですが、ほかの相手と話すときも途切れたり、自分がPCではなくスマホで話すときはスムーズだったりと相手が原因と思えないかもと感じていました。
その後PCを買い替えることになり前よりもスペックの良いのにしたら途切れることはなくなりました。
どちらかのネット回線が混雑で遅いとかもあると思いますが、自分側が原因という事もあり得ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンでやってもスマホでやっても途切れるんですよね。最近、こちら側の回線も遅かったりするので、それもあるかもしれませんね。

お礼日時:2018/07/01 13:34

https://nufufu.com/pc/measure-method-of-conditio …

ネットで検索したら原因サイトが出て来ますので貼っておきます。
ここで聞くより検索したほうが確実です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!