アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急!!】
Discordで通話中に、ネット上で配信を聞いていたらその音は通話相手に聞こえますか?

インスタを見ていただけなのに、急に通話相手の音声が大きくなり、「おーい?」とこちらの音が聞こえていないのかそう声をかけられました。
通話相手は私の彼氏だったのですが、男の笑い声がしたと言われてしまい、なにかの配信を聞いていたのか?と疑われてしまいました、

ですが思いつく節と言えばリビングで父がテレビを見て笑っていたのでそれではないかと思うのですが…

配信の音声が聞こえてしまうことがあるのか知りたいですお願いします、

A 回答 (2件)

Windowsなどならステレオミキサーなどの機能やDiscordに備わっている画面共有などをしない限り、配信の音は入ることはないと思います。

また、discordにはノイズを抑制する機能が標準でONになっているので配信の音をかなり大きくしない限りは相手に聞こえません。(試してみましたが聞こえませんでした。)
    • 0

画面共有をしていない限り、直接音が共有される事はありません。

しかしスピーカーで通話していた場合、配信の音がスピーカーからマイクに入り、相手に届く可能性はあります。
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、!
ほんとにほんとにありがとうございます、