アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいです。
みなさんがカフェでバイトしてたとして
たまに来る女性のお客さんから
連絡先をもらったらどう思いますか?
嬉しい?迷惑?連絡する?しない?

今気になってる人が店員さんです…
あまり話したことはないですが
何度か行ってるので顔は覚えられてるはず…

でも連絡先を渡すなんて
やっぱり迷惑ですよね?

A 回答 (4件)

迷惑でしょうね。



向こうは接客業だから、誰にでも愛想はいいから、誤解する人が多いけどね。
    • good
    • 0

がんばれ

    • good
    • 0

貴女が逆の立場の場合どんな男性からでも連絡先をもらっても嬉しいですか?



人には好みがあり、合えば嬉しいですが、逆だと気持ち悪がられますよ。
    • good
    • 0

やっぱり迷惑ですよね?はい、たいへん迷惑です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!