プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化粧品に毎月いくらかかってます?

女の人

A 回答 (4件)

その月に行くよって違います


高いものがなくなったりなくなったものが多かったりすると2万こえますが少ないときは5000円くらいです
平均1万5000円以内にしようと思っています
    • good
    • 0

化粧品は1ヶ月でなくなりません。


ものにもよりますが、1度購入した化粧品は、2.5~4ヶ月で買い換える方が多いはずです。

参考になるか分かりませんが、
宜しければスキンケアも含めた金額がこちらに記載されています。

https://woman.mynavi.jp/article/141018-31/
    • good
    • 0

20代前半の娘をみてると 平均して月に8000円くらいですかねぇ


内訳ですが、
まだ若いので基礎化粧品なんかはドラッグストアで売ってるような安い化粧水や乳液使ってます
口紅やファンデーション・下地・マスカラなんかは国内メーカー 資生堂とかの、20代向けの商品を使ってます
そんな感じで基礎化粧品が2000円以下 それ以外に5000~6000円前後 そのように見えます

ちなみに私(40後半)は基礎化粧品とそれ以外を合わせて月に2000円くらいだと思います
誰もみてないので安物しか買ってません(笑)
    • good
    • 0

1つのが結構持つし


月にすると数千円ってとこですかね
買っても口紅、グロスとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!