プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の女の人が(もうすぐ19歳の人)35歳の男の人と付き合うのはありだと思いますか?
恋愛で

A 回答 (9件)

ワタシは、18の時には31歳の旦那様の元へ押し掛けて嫁に拾い上げて頂きましたよ、


学生と人妻の二足の草鞋状態で、

付き合う位は充分にアリでしょ。
    • good
    • 0

年齢で言うと、年齢差でも、相手が未成年という点でも私自身は無しですが、ご自身が相手に対して、交際に対してどう思っているかですね。



昨日、何気なく屋外でワンセグをつけたところ加藤茶さんが出演されている番組が映り、奥様と45歳差とおっしゃっていて、何が何だか分からなくなりました。世間ていろいろだなと。

でも、いずれにしても付き合い方には配慮が必要な気がします。
    • good
    • 0

年齢差僅か17才


それぐらいの差は、なんともないよ!
    • good
    • 0

有りか無しかとか言われたら恥ずかしいけど、50歳の時に17歳と知り合い何時ものように遊ぶ予定でセックスしたらできちゃった婚です。

    • good
    • 0

無しです。

    • good
    • 0

まあ良いんじゃないですか?



一応年齢的には問題ないんだから、何歳でもどうしようもない大人や中年もたくさんいますしね。

本人同士がいいなら問題ない。
    • good
    • 0

私が35歳の男の人の友人なら、無しって思います。



子供と恋愛できるの?っていう偏見で
見てしまいますね、どうしても。

ありか無しかは、そりゃありですけど、
知らない人から見たら無しです。
騙しているようにしか見えない。。。
    • good
    • 0

あり、でしょ❤

    • good
    • 0

年上が好きならありですねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!