アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪が… 薄すくなり。
35才〜今53才まで美容室で髪カットしていますが、頭頂や前髪が薄くなり、髪型も短髪へ、美容室も床屋さんに変えるべきなのか迷っています。
50台以上の男性の方の経験をお聞たいと思います。
また、女性から見たら男性の髪型や薄毛をどう思いますか? ご意見をお願いします。

A 回答 (1件)

それはあなたの自由ですけど


床屋さんだと、髭剃りもできるので有効的だと思います
私、床屋でアシスタントとしてバイトしているのですが
ほんとにいろんな人がいて
美容室行きそうな人が来てたりもします
美容室に比べて、床屋さんは安いですし
もうお金そこまでかけなくてもいいのかなーとかなら床屋さんもいいのでは??
どちらかというと、床屋さんはあなたと同じ年代の方がスタッフというところが多いと思うので
話もよく合うのかなって思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会話は、重要ですね。そんな楽しみ方を忘れていました!

お礼日時:2018/07/02 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!