アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ美容室や理髪店の人は髪薄い人が多いんですか?

A 回答 (5件)

ブリーチの実験台の亡骸毛頭です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそれが1番ですかね
黒髪の人はあまりいない感じです

お礼日時:2022/03/27 09:50

そんな事はない

    • good
    • 0

お客様に少しでも優越感や安心感を得ていただく為のサービスです。

    • good
    • 0

私に詰問しないで下さいッ!



うううぅわーッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑 YouTubeで見ると日本だけじゃなく世界的にそうかもしれません笑

お礼日時:2022/03/27 09:24

いや、その、あのー……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ファイトです 髪薄くても髪切るのがうまいです

お礼日時:2022/03/27 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!