プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のいい女子の胸の大きい子が僕に、私胸小さくないよね?って聞いてきたんですが、胸をその場で揉むのは変ですかね?

A 回答 (5件)

周りに誰もいないか確かめてからね。

    • good
    • 0

アホ!


二度と仲良くできねぇぞ!
    • good
    • 2

殴られたいなら胸を揉んで❓‼️


死なないでね⁉️
    • good
    • 1

変態。

    • good
    • 0

雰囲気的にいい感じなら強いて言えばありだけど、違ったらただの痴漢になりますから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!