プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気をして やっぱり 彼女が一番いい と きずいた人はもう浮気はしないでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

浮気した時点で、彼女一番じゃないでしょ。


何言ってんだか意味わかんない。
    • good
    • 0

え?


誰かみてますか?

結論、します。(笑)
    • good
    • 0

きずいても、体が反応するから浮気はする

    • good
    • 0

うーん。



やっぱり←
彼女がいい!
的な、考えの人は、
一時的にでも、

貴女と、他の子を
比べることが、
出来る余裕がある・・
てことなんだよね。

貴女が100%彼を思っているとしたら、

彼は、50%な時があった
と、いう事実で。

人の性格は、
ま~、まず変わらないとこなので、

結論的には、
また、浮気します。

浮気されても
いいと、思ってつきあう
事が妥当なのかな。
    • good
    • 0

浮気する奴はするししない奴はしない


つまりそういうこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚前に浮気ありで でも 結婚して30数年 浮気はありません
まぁ 相手がいないのかもしれませんが
する奴 ですもんね

お礼日時:2018/07/12 08:52

それは………その男性次第。


色んな身体を まるでDVDをみるのと同じように 味わいたいか、
それとも、色んな 恋愛で ドキドキしたいか
それとも、1人の女性より、複数の女性から
いろんな考え方や話題 知識を勉強して
本命の彼女との関係に 新鮮度を復活させたいが為に やってしまうか。
でも、一度 浮気されて 心底 傷ついて
少しの期間 日数でも こんな男 酷いやつって思って早く忘れて自分を取り戻さないとって考えた後に 寄りもどすと、意外に
寄り戻したけど、前より 自分の思いが
半分以上 冷めているというか、また浮気されても どうでもいいやって気にもなるし
次は 寄りもどさないって硬く思えてきます。すぐには 余程の 馬鹿じゃない限り
やらないですよ。せめて、次の獲物を見つけるまでの期間と 浮気実行までの期間で半年くらいは 間 あけるでしょう。2度やれば
もう、カッコ悪い男しかありません。
逆に 女がやってたら、もお、病気なようなもんですよね。こうゆう男性もいます
浮気やる前から うるさく言われるのが嫌で、いざ 浮気してバレた時は 既に終わった話と開きなおるパターン。タチが悪いです
もし、浮気症化となった場合 どれだけ魅力ある男性でも、ルックスよくても 別れた後
なんだか自分が惨めな気分になっても
そんな男に自分の精神面 我慢してまで
付き合う必要ないと思います。
浮気する男は、結婚してもやりますし。
一生泣かされる羽目になります。
まぁ、男性にとって救いになるとすれば、
浮気の回数を どこでストップさせるかでひょうね。
自分の首を絞めるのも、緩めるのも自分の行動次第なのですから。
貴女は自分のタイミングで リーチをかけといて、次 やってしまったら スパッと縁を切って当たり前の様に付き合ってきた訳ではない事を 行動で教えてあげればいいでしょう。浮気を繰り返しやめれない男性の行く先は、寂しい独り者の人生でしょう。
男性は自分1人でも 生きていける生き物です。 頼りになる男性が浮気者だったら
気が休みませんよね。
口約束などしても、男性からしたら、簡単に自分の感情次第で 破られます。
あまり、浮気の心配してたら振回されるだけですよ。信じる事も大切ですけど、
浮気する男は、それだけ彼女の行動パターンなど 観察力に長けてます 浮気できるタイミングを知ってます。
    • good
    • 0

移り気な、俺だけど


君は気付かない

なんて歌詞があったくらいやからね

する人はしますよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

浮気相手より貴女のほうがちょっぴりgoodだっただけの事、一番いいなんて思ってたら浮気はしないでしょうよ。

貴女は他の女に負けない濃艶(色気)とかテクニックに自信おありですか?
    • good
    • 0

します!!!

    • good
    • 2

●浮気をして やっぱり 彼女が一番いい と きずいた人はもう浮気はしないでしょうか?



 ↑これと、男の場合仕事がうまく行っているのなら、仕事に責任を持つ姿勢があれば止められます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A