プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に浮気を疑われません。
信用されているのは嬉しいのですが疑われなさすぎると悲しくなります。
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

浮気はしていないから大丈夫と思っているみたいですが、それは間違いですよ。


あなたを信じてるから疑わないのは勿論ですが、
自分を試されて嬉しい人なんて居ません。
実際に浮気してなくてもそうやって試している事に対して嫌な思いをさせると思います。
だから皆さん「ほどほどに」「辞めなさい」と言うんです。
    • good
    • 0

可哀想な彼女


あなたを信じてるから疑わないのに 今度、疑わなかったら彼にそれを疑われるなんて……

彼女が去って 後々後悔する前に浮気から手を引いた方がいいですよ
身から出た錆は 何十倍にもなって貴方に返ってきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
浮気はしていないので大丈夫です

お礼日時:2018/07/04 07:55

疑っちゃいるけど 顔に出さないのが 彼女のプライドであり ポリシーかもしれません。

一度 切れると お別れってことも 可能性としてあり得るので 思わせぶりは ほどほどが良さげですよ(⌒-⌒; )
    • good
    • 1

人生で一回もしてもない浮気を恋人に疑われて一方的に攻められた経験のある者です。


私からすればそれは贅沢な悩みです。
多少の嫉妬などをしてほしいのかもしれませんが下手に疑惑を呼ぶような事はしないほうがいいとは思いますよ。
どうしても疑ってほしいなら彼女さんに女友達の話などをいっぱいしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

疑うのって精神的にすごく辛いんですよ?


それを彼女にさせたいのですか?

それで彼女が別れを選んだらどうするんですか?
    • good
    • 0

あなたはいったいなにをしたいのですか?


かなしくなってしまう彼女って何なんですか?
浮気ってあなたが認めているなら、何ら問題はないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足です
実際は浮気はしていません。
多分僕は疑われるのが好きなんです

お礼日時:2018/07/04 01:14

口紅をつけたシャツをきて会いにいくくらいしかおもいつかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!