dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女 信用してくれてる?

大学生で半年間の語学留学に来ています。
僕は別の彼女と付き合っていたときに過去に浮気経験があるので、彼女を少し疑っています。
しかし彼女は、僕に対しては疑ってきたり束縛してきたりしません。もちろん心配にはなるけど、ずっと信じてると言ってきます。

彼女は女子校育ちで、彼氏ができたのが僕が初めてらしいのですが、そもそも浮気なんてされないと思ってるのでしょうか?(もちろん僕が浮気するつもりはないです)

A 回答 (1件)

あなたが彼女のことを疑っているから、彼女のこともそう思うのだと思います。



まぁ、本当に信じてたらわざわざ「信じてる」とは言わないですけどね(^^;
腹の探り合いをお互いがしているようで、しんどい付き合いですね。あなたが彼女を信じてあげたら良いのでは?疑われているのって、分かりますよ。疑われていたら気分も良くないし、それだけで信用を失うものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています