プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのYouTubeのアプリで韓国語の字幕をつける方法を教えてください。動画再生画面の右上のボタンから字幕を開くと、なし 英語 中国語 日本語 しか出てこないです(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 誰かがつけているのではなくコンピュータが文字に起こしているんじゃないんですか?

      補足日時:2018/07/05 14:30
  • こちらこそ分かりづらくてすみません*_ _)
    ありがとうございます!これはパソコンで見るためのものですかね?iPhoneだとできないですか?

      補足日時:2018/07/05 14:46

A 回答 (3件)

韓国語に翻訳する人がいなければ選択肢は発生しません。

    • good
    • 0

すいません。

回答が不十分でした。

僕自身YouTubeの動画アップロード機能を使ったことがあるのですが、字幕は選択するようになっていて、投稿者が選択しない限りは選択肢が表示されない仕様だったと思います。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://得する情報.com/youtubeの他国語音声を字幕表示し翻訳する方法.html
    • good
    • 0

字幕機能はどちらもついてるので見えると思いますよ。



もしダメだったらパソコン表示に切り替えてみるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/05 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!