アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinXP(SP3)+WMP11を使っています。先日勉強のため GOM Playerを導入しました。色々触っているうちに、動画のアイコンがGOM Player になってしまいました。そのせいかどうか分かりませんが、DVDビデオを見ると、字幕が出ません(他のWin XP+WMP11では見られます)。アイコンを元のWMPのアイコンに戻したいのですが、どうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

動画ファイルを右クリックしてプロパティをクリック

全般タグのプログラムの右横に有る変更をクリック
推奨されたクリックからWMPを選択で変更可能です。
推奨に無ければほかのプログラムにあるはずです。

ただ、GOM Playerでも字幕でますよ
GOM Playerの画面右クリックで字幕メニュー>字幕の表示クリックしてください。

この回答への補足

すみません。回答が付いたらメール連絡があるように設定していませんでした。
>動画ファイルを右クリックして
 VIDEO_TSの中の「.IFO」とか「.VOB」とかのファイルですね。教えられたとおりにやってみても何も変わりません。
>GOM Playerでも字幕でますよ。GOM Playerの画面右クリックで字幕メニュー>字幕の表示クリック
 このチェックは、どちらにしても字幕は出ません。私が試行錯誤でやったところでは、「.IFO」のファイルを右クリックして、「プログラムから開く」→「GOMPlayer」を選択し、「OK」クリックで字幕が出ます。不思議です。

• 0
この回答へのお礼

sendaifujiさんありがとうございました。字幕を出す方法をやっと見つけることが出来ました。
画面で「右クリック」→「DVDメニュー」→「字幕選択」→「字幕再生」にチェックでした。
アイコンは変わりません。またの機会にします。