プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターの質問箱なんですが、だれが質問をしたのかわかる方法はしりませんか

A 回答 (3件)

わからない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならかいてんなや

お礼日時:2018/07/05 20:41

Twitterは質問の投稿サイトではなく、メッセンジャーなどのつぶやきです。


そんなことは抜きにして、Twitterに投稿をしたら、投稿をした本人のアカウントが表示をされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやしってます。
質問のやつを聞いてるんですけど

お礼日時:2018/07/05 20:41

https://influencerlab.jp/how-to-use-peing/
Twitterの質問箱に匿名で投稿をしたら、何処の誰だか分らない訳だし、
名前を特定するのは不可能ではないですか。

Twitter社に問い合わせても、教えてくれないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!