アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしてる女子です。
誰か他の女の子にとられちゃうんじゃないかとか色々考えてしまって、つらくてどうしたらいいかわかりません。姿をみると辛くなるので最近は姿も見ないように目も合わせないようにしてるくらいです。
片思いが辛い時どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

他の子にとられる…なんてスーパーなネガティヴシンキングを続けていると…とられます!現実になってしまいますよ。

辛くなる気持ちも分かるのですが、ここは、ニコニコ笑顔で楽しく彼とデートしている自分を心に描いて下さい。描き続けて下さい。ネガティヴな気持ちを少しづつ小さくしましょう。彼の姿を見たらラッキーです。ありがとうと声に出して言ってみましょう。回りに人がいるときは小さい声で、心のなかで囁いてもOK。少し心が明るくなると思います。出来たらさりげなく近づいて笑顔で「こんにちは」とか挨拶です。逃げて後悔するくらいならチャレンジ。頑張れ女子!今のあなたの行動で未来は変わります。
    • 0